

カテゴリ:- | | - | -
ギザヤバス^ω^
いやー11月に入ってから一回も更新してなかったですねOTL
テストが悪すぎて半PC禁ライフをエンジョイしてませんでした^ω^
まぁ今回のテストはくるぶしいっぱいくらい頑張ったので
今のところ復活ってとこですかね、またいつ禁止されるかわかんね^ω^;
てか今回のテスト国語がゲロスw多分30点くらいw

なんかランキングは81位くらいっすね、かなり下がったぉ^ω^;
ランクリプリーズ^ω^

ぃゃー受験まで後二ヶ月位っすね
今の気持ちを一言で表すと死ねばいー・・・(以下略
この言葉は今流行語のようですね^ω^;
こんな流行語大賞に輝いちゃったらやだよねwしょこたん頑張!ギザガンバ!w
受験勉強って何すればいーのさ
ってか前期後期制なんてやだよ!一気に全部取れよ!^ω^;
カテゴリ:学校 | 18:17 | comments(6) | trackbacks(11)
| 1/1PAGES |